豪華おまかせアレンジメント手数料無料キャンペーン

カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

花のプレゼントならフラワーギフト通販のフジテレビフラワーネット

 
  • dinos
  • 家具レンタルflect
  • フジテレビフラワーネット

母の日当日でもお急ぎ便で
プレゼントを届けることができます!

看板

今日が母の日だったのをすっかり忘れていた方へ
お急ぎ便サービスなら昼12時までのご注文で
母の日の花を当日お届け。
お急ぎ便サービスなら
昼12時までのご注文で
母の日の花を当日お届け。
当日中にお花を届けてほしい、すぐにでも注文したい方、 急なお花のプレゼントのご手配も対応いたします。
一部お届け出来ない地域があります。

実際にお届けしたお花

お客様からの口コミを紹介

母の日におすすめお急ぎ便サービス!



  • 母の日の日をすっかり忘れていた!母の日のプレゼントがなかなか決まらず、気付けばもうすぐ母の日!

    こんな非常事態の時にこそ、お急ぎ便サービスで母の日のプレゼントを贈ってみましょう。
    郵送でプレゼントを配達してもらう場合ですと、お届け日数なども考えて配達の手配をしなければなりませんよね。
    母の日が明日となった時に慌ててプレゼントを郵送しても、普通の配達方法では残念ながら母の日に間に合わすことができません。

    そこで活躍するのが、お急ぎ便サービスです。
    お急ぎ便サービスを利用すれば、配達を手配した翌日にお母さんのもとへとプレゼントを配達してくれますよ。

    プレゼントが母の日に前日に決まったという方でも、お急ぎ便サービスがあれば安心してプレゼントを届けられますね。

    またお急ぎ便サービスは昼12時までに注文すると、即日配達。母の日を当日に思い出したという忘れん坊な方は、お急ぎ便サービスに助けてもらいましょう!

後書き

忙しい日々を送っていますと、大切な母の日を忘れてしまうこともあるかもしれません。
思い出した時には母の日が過ぎてしまっていて、今からプレゼントを贈っても仕方ないと諦めてしまいそうになる時もあるでしょう。

しかし、そこで諦めてはいけません。
お急ぎ便サービスを利用することで、母の日当日でもプレゼントをお母さんへ贈ることができます。また母の日を過ぎてしまっていたとしても、お母さんへの感謝の気持ちをプレゼントと一緒に届けることが大切です。

お母さんの喜ぶ顔を思い浮かべながら、お急ぎ便で素敵なプレゼントを届けてあげてくださいね。

TOP
- スポンサーリンク -