ご来店受取予約550円還元キャンペーン

カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

花のプレゼントならフラワーギフト通販のフジテレビフラワーネット

 
  • dinos
  • 家具レンタルflect
  • フジテレビフラワーネット

豪華なバルーンフラワーを誕生日の贈り物に

いつものお花がさらに豪華になるバルーンフラワー。特別な日である誕生日の贈り物として、ぴったりではないでしょうか?きっとあなたの大切な人も笑顔になってくれるでしょう。

思わず「キュン」とする、バルーンフラワーの魅力

  • 通常の花束やフラワーアレンジメントだと、なんだか物足りないと感じる方にはぴったりな「バルーンフラワー」。

    サイズも大きなものから小さなものまで、そのアレンジメントの種類もさまざまです。

    今回は誕生日の贈り物としてバルーンフラワーをおすすめしていますが、それ以外の大切な日の贈り物としてももちろん素敵です。

    バルーンフラワーの見た目だけでもそのかわいさは伝わるとは思いますが、贈り物としておすすめの魅力はズバリこの2点でしょうか?

  • 華やかさのなかに「楽しさ」を

    バルーンフラワーはその名の通り、風船とお花のアレンジメントです。

    フラワーアレンジメントも、バルーンアレンジメントも、両方がとても華やかで誕生日の贈り物として非常に人気があります。

    しかし、華やかさ以外の魅力はそれぞれ異なります。
    フラワーアレンジメントは、上品で繊細、少し贅沢な印象やかっちりとした印象を与えがち。

    一方バルーンアレンジメントはというと、風船のまるまるとしたシルエットからおりなすやわらかさや、楽しさを感じさせてくれるアレンジといったところでしょうか?

    そんな二つの組み合わせは、まさに次の魅力である意外性につながります。

    それぞれ単品の贈り物では出すことのできない、そんな雰囲気をうまく組み合わせたアレンジメントがバルーンフラワーです。

  • 「意外性」で相手の心を掴める

    上記でもお伝えしたように、バルーンフラワーの魅力はなんといっても「意外性」です。

    基本的に風船を使ったアレンジメントと、お花を使ったアレンジメントは別物というイメージをもつ方が大半。

    ですので、この二つを組み合わせたアレンジが新鮮に映る人も多いでしょう。

    また、花束やフラワーアレンジメントは貰ったことがあったり、バルーンアレンジメントを貰ったことがあったりする女性は多いかもしれませんが、両方も組み合わせたバルーンフラワーを貰ったことがある女性は少ないと思います。

    誕生日の贈り物として、受け取った相手が驚くような「意外性」をもたせたいという方には、とてもおすすめです。

大人の女性に贈るには、「かわいすぎる」と心配?

  • 大人の女性に贈る誕生日の贈り物として、バルーンフラワーはかわいすぎるのではないかと心配になっているあなたへ。

    とんでもありません、大人の女性でもバルーンのかわいさは伝わりますし、きっと喜んでいただけます。

    たしかに、大きなバルーンだけのアレンジメントだと、そのまるまるとしたシルエットから「かわいさ」が全面に出てしまうかもしれません。

    また、「バルーンは子どもっぽい」というイメージももっている方もいらっしゃると思います。

    そこで、お花の出番です。

    フラワーアレンジメントはどちらかといえば「大人っぽい」イメージがあるため、バルーンだけの子どもっぽいイメージを緩和してくれます。

    大きさや種類、お花が多いのか風船が多いのかによっても雰囲気がガラッと変わります。

  • バルーン中心で「かわいさ」を

    贈りたい相手によって、「かわいさ」「キレイさ」のどちらに寄せるかを選ぶのもひとつの楽しみ。

    まず、あなたの贈りたい女性がかわいらしいイメージの人なのであれば、バルーンを中心にアレンジメントされたバルーンフラワーがおすすめです。

    バルーンが多くあしらわれていることで、「かわいさ」「ポップさ」をより意識した贈り物になります。

    また、アレンジメントにあしらわれているバルーンの色も、カラフルなものを選ぶとかわいさが増すでしょう。

  • フラワー中心で「キレイさ」を

    意外性はほしいけれど、大人の雰囲気が漂うそんな女性に「キレイさ」を意識したバルーンフラワーを贈りたい。

    そう考えているのであれば、フラワーが中心にアレンジメントされたバルーンフラワーを選びましょう。

    たくさんお花があしらわれていれば、その分お花のキレイさを演出することができます。

    バルーンが一つか二つぐらいのものにすれば、かわいさや子どもっぽいイメージを与えずに済みます。

    なるべく、シンプルでコンパクトなものを選びましょう。

「バルーンフラワー」を贈る際に、気をつけること

  • 大切な人の誕生日の贈り物としておすすめの、バルーンフラワーの魅力は伝わったでしょうか?

    今すぐ、どのバルーンフラワーにしようかを選びたくなっている方、はやる気持ちを抑えてもう少しお待ちください。

    バルーンフラワーを誕生日に贈る際には、気をつけなければいけないことがあります。
    それは、シチュエーションです。

    大きなサイズのものを選ぶのであれば、当然外で直接渡すのではなく宅配便を利用することがベストです。

    小さいバルーンフラワーであれば、食事の際に手渡しでも問題ありませんが、大きいサイズのものであれば、荷物にもなりますし相手にあまりいい印象を与えることができません。

    その際、自宅に届けることになるので、相手が確実に自宅にいる日付と時間を確認する必要があります。

    おすすめなのは、誕生日当日に会う約束をし、待ち合わせ時間前の出掛ける用意をしているであろう時間に配達指定することです。

    バルーンフラワーを受け取ったときの感動を、当日に知らせてもらえることができます。

    そして何より、当日会う約束があるにもかかわらず「会う前に誕生日の贈り物が届く」という、女性が好きな「サプライズ感」を演出することができます。

    当日会う約束ができる方は、ぜひとも試していただきたいです。

誕生日に、あなたからの「スペシャル」な贈り物を

  • 誕生日というものは、毎年誰にでも平等にやってくるものですが、そのたびに何を贈ろうか悩んでいる方も多いはず。

    お祝いしたい相手が大切な人であればあるほど、喜んだときのとっておきの笑顔が見たくなりますよね。

    そんな強い想いがあるからこそ、誕生日の贈り物に悩んでしまいますが、いつもと違うスペシャルな贈り物として今回はバルーンフラワーをご紹介させていただきました。

    見た目にも楽しく、そして新鮮で、受け取った相手も笑顔になること間違いありません。

    贈りたい相手の顔を思い浮かべながら、素敵なバルーンフラワーを選んでみてはいかがでしょうか?

お花に迷ったときは、プロにおまかせアレンジ

迷った時はプロにおまかせ!4つのご予算と3つのカラーの中から画像を選ぶだけ!あとはプロのお花屋さんが制作します。
※写真はアレンジメントの一例で、お届けするお花や器は異なります

TOP
- スポンサーリンク -