花のプレゼントならフラワーギフト通販のフジテレビフラワーネット

誕生日に豪華な花束を用意してサプライズ!

毎年やってくる誕生日、大切な人の誕生日にはとっておきのプレゼントを贈りたいと考えている人も多いでしょう。そんなときには、サプライズで豪華な花束を贈ってみませんか?きっと、大切な人の忘れられない笑顔がみれることでしょう。

誰よりも心に残る誕生日を、サプライズで演出する

  • あなたが誕生日をお祝いしたいと思っている相手は、どんな相手でしょうか? 「家族」「恋人」「友人」など、あなたが誕生日をお祝いしたいと思っている相手によって、誕生日のお祝いの演出は変わってきます。ですが、どんな相手の誕生日をお祝いするとしても、サプライズでのお祝いはとてもうれしいもの。もちろん、サプライズなどではなく、普通にお祝いをしてもらうだけでも心が温かくなりますが、サプライズならばより忘れられない日になることでしょう。
    そして、誰もが一度は「サプライズをしてみたい」「サプライズをされてみたい」と思ったことがあると思います。それほど、サプライズでお祝いしてもらえることは、特別なことだと感じる人が多いです。そして、サプライズをされる側だけではなく、サプライズをする側も、過去を振り返ったときにとてもいい思い出になると思います。是非、誕生日をお祝いしたいと思う相手には、とっておきのサプライズを仕掛けてみてください。あなたにとっても、特別な日になること間違いありません。

誕生日のサプライズには、花束を贈りませんか?

  • 「サプライズをしたい」と思っていても、今までサプライズをしたことがない人からすれば、どんなことをすればいいのかわかりませんよね。何をチョイスすればいいのかも、とても迷ってしまうと思います。サプライズで誕生日プレゼントを用意するのは、とても大変なことです。相手の好みやこだわりが強ければ強いほど、サプライズでお祝いをするには「リスク」がついてきます。
    では、どんなサプライズならリスクもなくお祝いすることができるのか?
    それは、「花束」のプレゼントです。豪華な花束のプレゼントは、どんなカタチに残るプレゼントよりも、相手の目を輝かせてくれると思います。カタチに残るものでもないですし、身に着けるものでもないので、相手の好みやこだわりに振り回されることもありません。また、花束を誕生日に誰からでもいただけるということはないでしょうし、より特別感を演出できるのではないでしょうか?
    豪華な花束をあなたから受け取り、お花の香りを感じるときの瞬間は、きっと忘れられない瞬間となることでしょう。

誕生日に、豪華な花束を贈る際の気になる注意点

  • 【贈る相手の誕生日の数日前から当日までに贈る】

    誕生日を覚えていてくれた、そんな気持ちが相手にとってはとてもうれしいものです。サプライズで花束を贈ることを決めたのであれば、お祝いしたい相手の誕生日の数日前から当日に花束を渡せるようにしましょう。極力、誕生日が過ぎてからお祝いするのは避けたほうがおすすめです。そして、手渡しで花束を渡すのではなく、自宅などに郵送で届ける場合は、キレイなお花をキレイなまま届けることができるように、相手の自宅にいる時間など、事前に相手の都合をリサーチしておくといいでしょう。扉をあけると、豪華な花束があなたから届けば、記憶に残るサプライズプレゼントになります。

  • 【贈る相手との関係や立場で花束の種類を決める】

    誕生日にサプライズを計画する前に、どんな相手の誕生日をお祝いしたいか決まっていると思いますが、「家族」「恋人」「友人」「お世話になった方」など、花束を贈る相手との関係性によって、どの花束を選ぶかが大切になってきます。また、花束を贈る際には、贈る相手の家に花瓶がないということも考えられます。普段からお花が好きな方であれば用意されているでしょうが、花瓶をもっていなさそうな相手ならば、花束と一緒に、その花束に似合いそうな花瓶をプレゼントするのも素敵なサプライズになるのではないでしょうか?誕生日をお祝いしたい相手のことをよく考えて、花束を選ぶようにしましょう。

薔薇の花束を贈るなら、本数や色にこだわりましょう

  • 花束の中でも人気の高い「薔薇」ですが、みなさんご存知の通りお花にはそれぞれの「花言葉」が存在しています。
    また、その花言葉はお花の色によっても違ってきますし、お花の本数によっても花言葉の意味が変わります。
    お花の中でもロマンチックな花言葉の多い薔薇は、大切な人へ贈るサプライズの誕生日プレゼントとしてとても人気があります。
    薔薇の花の中でも代表的な色は、なんといっても「赤」ですが、赤以外にもとても素敵な色の薔薇があるので、薔薇の色の花言葉にも意識して選んでみてください。

どの色の薔薇の花束を贈りたいですか?

誕生日におすすめしたい、薔薇の本数

  • ほかにも薔薇の色はたくさんありますが、主に定番の薔薇の色を紹介させていただきました。誕生日に贈りたい薔薇の色が決まれば、次は薔薇の本数です。この本数が実はとっても大切。薔薇の花束と一緒に、本数の意味を一緒に伝えてあげてください。

誕生日におすすめしたい、薔薇の本数

  • 薔薇には「告白」や「プロポーズ」のときに伝えたい、とてもロマンチックな意味を持つ本数が多いです。もちろん、愛を伝えるロマンチックな本数を選ぶのも素敵ですが、今回は誕生日に「感謝」や「大切」だと伝えることのできる、薔薇の本数の意味をご紹介させていただきました。
    ご紹介させていただいた以外にも、素敵な意味を持つ本数がたくさんありますので「告白」や「プロポーズ」を考えている方は、ほかの薔薇の花言葉も調べてみてはいかがでしょうか?お祝いしたい相手の誕生日を「日頃の感謝を伝える日」にするのか「告白などの特別な日」にしたいのかによって、用意する薔薇の花束は変わってくると思いますが、どんな日にも、薔薇の色と、本数の花言葉の意味を添えることを忘れずに、想いを花束に乗せて届けましょう。

TOP