今週のフジテレビ「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2018年12月4日(火)まで

毎週水曜日放送のフジテレビ「めざましテレビ」で、お花を紹介しています。

今週のお花プレゼントはこちら

takeuchi_swag.jpg

今回はこのお花を「フジテレビフラワーネット」から10名様にプレゼント致します。
 ※こちらはアーティフィシャルフラワー(造花)となります。
 ※プレゼントのお花はお届け時のイメージです。色や大きさは若干異なります。


今回のお花プレゼント商品はフジテレビフラワーネットのサイトでもご購入可能です。
https://www.fujitv-flower.net/99999115/44.html


designer_takeuchi.jpg【今週のデザイナー竹内美稀さんからのコメント】

ピンク✖️シャンパンゴールドのクリスマス。可愛いイメージのピンクがゴールドやブラウンの挿し色でエレガントな演出に。ヨーロッパのクリスマスのようにファブリックアイテムをあしらって、ラグジュアリーなホームクリスマスデコレーションの雰囲気を演出してみました。小さなシンビジュームがなんとも可愛らしくおススメです。

「めざましテレビ」スタジオ装飾風景

★装飾中

miki_20181128.jpg


★完成

aii_20181128.jpg

今日のお花は、高知県宿毛市、日本でも有数のすみっこ地域で大自然に囲まれて育った石田蘭園の「しんびすと」石田隆博さんが育てたシンビジウムです。

豪華な冬の贈り物定番「シンビジウム」をもっと気軽におうちで楽しめるようにと「しんびすと」が必須改良に取り組んだのが小型化と切花で楽しむこと。

水揚げがよく存在感があるので1本でも美しい切花。テーブルにおいても楽しめるをコンセプトにコンパクトな品種が人気を呼んでいます。

華やかな色合いを楽しめるシンビジウムですが、今日はピンクをセレクト。

2016年の花職杯チャンピオン!
竹内美稀さんが提案するのは大人のクリスマス☆
takeuchi_swag1.jpg

やさしいピンクは、実は近年人気のクリスマスカラー!!
女性ならではの感性でピンク&ゴールドの大人かわいいクリスマスを盛り上げます♪

今週のフジテレビ「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2018年12月4日(火)まで


【フラワーデザイン】 
  フジテレビフラワーネット 竹内 美稀

【花材協力】
  しんびすと 石田蘭園(高知県)




フジテレビフラワーネットのおすすめ特集

お花を飾ってステキな時間☆クリスマス特集
mail_xmas18.jpg

トップフローリストが作る誕生日花
mail_birthday_pre.jpg

喪中のハガキが届いたら... 
gar_mochu_w.jpg

お誕生日に贈る花
bnr_birthday18_sns.jpg

特別な日にとっておきの贈り物!バラの花束特集
bnr_rose18.jpg