今週のフジテレビ「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2018年12月11日(火)まで

毎週水曜日放送のフジテレビ「めざましテレビ」で、お花を紹介しています。

今週のお花プレゼントはこちら

gift_20181205.jpg

calendar.JPG今回は、Japan Florist of the year(JOY) 2018~日本花職杯~のチャンピオン輝いたフローリスト 深町 拓三さんデザインのリースに、日本花職杯歴代チャンピオンのフラワーデザインが楽しめるフジテレビフラワーネットオリジナルカレンダーを添えて「フジテレビフラワーネット」から10名様にプレゼント致します。
※プレゼントはお届け時のイメージです。色や大きさは若干異なります。

fukamachi_pro(1).jpg【今週のデザイナー深町 拓三 さんからのコメント】

クリスマスの装飾ということで、色はやはり定番の赤をチョイスしました。アマリリスやダリア、グロリオサなど花が大きく主張のあるものを使い、一般的にクリスマスとわかりやすイメージで制作してみました。またゴールドのオーナメント等も使用し華やかに仕上げました。この装飾のイメージでプレゼントのリースも作成しました。玄関などにぜひ飾っていただき楽しいクリスマスを迎えていただけたら、大変嬉しく思います。

fukamachi_joy.jpg

チャンピオンに輝いた深町 拓三さんのスペシャルインタビューはコチラ★>>

深町さんのJOY(日本花職杯)にかける想いや当日の作品など、たっぷりご紹介しています♪

▼日本花職杯2018年の深町さん動画はこちら

「めざましテレビ」スタジオ装飾風景

★装飾中

fukamachi_20181205.jpg


★完成

all_20181205.jpg

☆ゴージャスなアマリリスで素敵なクリスマス☆

今回は、フジテレビフラワーネットが主催するフラワーデザインコンテスト 「2018日本花職杯」のチャンピオン 福岡県のフラワーデザイン ドール 深町 拓三さんによる装飾です。

深町さんのフラワーデザイナーの始まりは、たまたま見つけた求人が花屋さんだったということです。出会いって大切ですね!
そんな深町さんは昨年の準優勝者!安定したデザイン力で今年は待望のチャンピオンに選ばれました!

新チャンピオンがクリスマスにセレクトしたお花は、秋深まるにしたがって、色の深みを増すダリアを中心にもちろん花の女王バラ、存在感のある大輪のガーベラに個性的なフォルムのグロリオーサ。
そして・・・憧れの海外クリスマスでは、欠かせない必須アイテムのゴージャスなアマリリス~!
やっぱり 外さないクリスマスカラーです!

今回は、深町さんデザインのクリスマスリースと毎年恒例!
人気の歴代の日本花職杯チャンピオンのフラワーデザインが楽しめる「フジテレビフラワーネット」オリジナルカレンダーを添えてダブルプレゼント!お楽しみに~♪

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2018年12月11日(火)まで

★おまけ★ めざましくんもすっかりクリスマスの装い

mezamashi_20181205.jpg


【フラワーデザイン】
   Japan Florist of the year 2018~日本花職杯~チャンピオン
           福岡県 フラワーデザイン ドール 深町 拓三

【花材協力】
   フジテレビフラワーネット


フジテレビフラワーネットのおすすめ特集

トップフローリストが作る誕生日花
mail_birthday_pre.jpg

お花を飾ってステキな時間☆クリスマス特集
mail_xmas18.jpg

喪中のハガキが届いたら... 
gar_mochu_w.jpg

お誕生日に贈る花
bnr_birthday18_sns.jpg

特別な日にとっておきの贈り物!バラの花束特集
bnr_rose18.jpg