今週のフジテレビ「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2019年2月5日(火)まで

毎週火曜日放送のフジテレビ「めざましテレビ」で、お花を紹介しています。

今週のお花プレゼントはこちら

wynntea.jpg

ranten_chicket_syoutaiken-01.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像今回は、ウインティーと来月2/15(金)からから開催される 世界らん展2019-花と緑の祭典- の招待券(2枚)をセットにして「フジテレビフラワーネット」から10名様にプレゼント致します。
※プレゼントはお届け時のイメージです。色や大きさは若干異なります。

komatsu_pro.JPG【今週のデザイナー小松弥生氏からのコメント】ふんわりとした小花が可愛いお花、ウィンティ。このふわふわ感と優しい雰囲気を大切に制作させていただきました。 ウィンティをお部屋に飾れば、ふわっと明るい感じになると思います。 待ち遠しい春にぴったりです

「めざましテレビ」スタジオ装飾風景

★久々登場の小松さんちょっぴり緊張気味な面持ちで装飾中★

komatu_20190130.jpg

★完成★ めざましくんも春が待ち遠しいみたいです。

all_20190130.jpg

今日ご紹介するお花は、サクラソウの仲間、ウインティー。

栃木県の仙波(せんば)園芸さんから、届きました!

寒い冬だからこそ、華やかにしたい。でも日があまり当たらないし、寒いから育ちにくいので、ガーデニングもついつい億劫に。

そんな方にお勧めなのがこのウインティー!

ウインティーの特徴は、玄関先や直射日光が当たらない半日陰でも花を咲かせること。

小さな花を株いっぱいに咲かせ、ふんわり優しい色合いが、待ち遠しい春を感じさせてくれます。

カラーは3種類

◇ピーチ

仙波園芸さんが品種改良したピンクからイエローグリーンへと移ろう柔らかなグラデーション。これまで色の変化するサクラソウは、無かったこともあり、14年の日本フラワー&ガーデンショウF&Gジャパンセレクション 鉢物部門の人気投票にて第1位を受賞の人気品種です。
wynnteapeach.jpg

◇ライムグリーン

他のサクラソウにはない淡いライムグリーン
wynnteagreen.jpg

◇サクラ
白からほんのり優しいピンクに色づく、柔らかなピンクのグラデーション
wynnteasakura.jpg

ウインティーは、何色が届くかお楽しみに!

今週のフジテレビ「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2019年2月5日(火)まで


【フラワーデザイン】
  フジテレビフラワーネット 小松 弥生

【花材協力】 
  栃木県 仙波園芸


フジテレビフラワーネットのおすすめ特集

2月14日はバレンタインデー!
世界では、男女がお互いに愛や感謝を伝え合う日とされています♪
bnr_vday_SNS.jpg

春を先取り!一足早くお家でお花見を楽しみませんか?
bnr150_105_sakura.jpg