今週のフジテレビ「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2019年6月24日(月)まで

毎週火曜日放送のフジテレビ「めざましテレビ」で、お花を紹介しています。

今週のお花プレゼントはこちら

bouquet_20190618.JPG

今回は、「カラー」の花束を「フジテレビフラワーネット」から10名様にプレゼント致します。(何色が届くかは届いてからのお楽しみ♪)
※プレゼントのお花はお届け時のイメージです。色や大きさは若干異なります。


designer_aritaka.jpg【今週のデザイナー中村有孝氏からのコメント】

今週はカラーの紹介です。ウェディングにちなんで、6色のカラーを使って個性が異なる3つのアレンジを制作し、最後にフトイとグリーンでそれぞれを繋げ、人と人との結びつきを表現してみました。

「めざましテレビ」スタジオ装飾風景

★装飾中 (シックな色のカラーが似合う!中村氏)

aritaka_20190618.jpg


★完成

all_20190618.JPG

カラーバリエーションが豊富なカラー

花言葉:愛情、乙女の清らかさ

今日のお花は、カラー。日本の中でも高品質の切花栽培で高い評価をされている、長野県のフラワースピリットさんから届きました!

スラっとしたフォルムが素敵な白いカラーをウェディングブーケで持ちましたという思い出の方も多いのではないでしょうか。
もちろん白は大人気!カラーといえば白ですよねと思われた方!ほかにもこんな色があるんですよ~。

色々なカラーをお届け♪

◆サファリ(又はトリニティ)
オレンジ系は渋くかっこいい~!
callalily2_20190618.jpg

◆ゴールドメダル
イエロー系。その名の通り、一番星を目指す色鮮やかなカラー
callalily5_20190618.jpg

◆マニラ
やっぱりかわいいピンク系
callalily3_20190618.jpg

◆レッドチャーム
シックでカッコいいレッド系
callalily1_20190618.jpg

◆キャプテンベンチュラ
カラーといえばやはり白
callalily4_20190618.jpg

◆キャプテンカレラ
黒ともいえるような濃い紫
callalily6_20190618.jpg

そして、こんなスタイリッシュなお花ですが、実はある野菜の仲間なんです。
それは・・・ なんと里芋!土をかぶった素朴なイメージとはかなりかけ離れていますね。里芋は、花を咲かせるのもまれなようです。
食べるのは「里芋」、愛でるのは「カラー」なんですね♪

今週のフジテレビ「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2019年6月24日(月)まで


【フラワーデザイン】
  フジテレビフラワーネット 中村 有孝

【花材協力】
  長野県 フラワースピリット



フジテレビフラワーネットのおすすめ特集

トップフローリストが作る誕生日花
mail_birthday_pre.jpg

お誕生日に贈る花
bnr_birthday18_sns.jpg

お祝いにふさわしい上品かつ華やかなギフトといえば胡蝶蘭♪
bnr_kochoran_sns.jpg