今週のフジテレビ「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2019年6月17日(月)まで

毎週火曜日放送のフジテレビ「めざましテレビ」で、お花を紹介しています。

今週のお花プレゼントはこちら

gift_20190611.jpg

今回はこちらの「胡蝶蘭」を「フジテレビフラワーネット」から10名様にプレゼント致します。
※プレゼントのお花はお届け時のイメージです。色や大きさは若干異なります。


designer_aritaka.jpg【今週のデザイナー中村有孝氏からのコメント】今週は胡蝶蘭です。金色の扇子を並べて和風で雅な装飾にしてみましたよ。シダやスモークツリーを組み合わせるとなかなかいい味が出ました。

「めざましテレビ」スタジオ装飾風景

★装飾中

aritaka_20190611.jpg


★完成

all_20190611.JPG

フォーマルフラワーギフトはやっぱり胡蝶蘭

6月下旬から7月にかけては、個人、ビジネスの場にかかわらずフォーマルギフトが多い時期。
6月には株式総会のニュースが、そして7月からはお中元のシーズン突入と個人、ビジネスシーンにかかわらずフォーマルギフトが多い時期に差し掛かります。
そんな時に贈り物として永遠の定番は、やっぱり胡蝶蘭!

花言葉は『幸福が飛んでくる』とお祝いにはぴったりの贈り物。

◆差をつけるならこの胡蝶蘭!
そこでちょっと差をつけたい方におすすめなのが、胡蝶蘭にひと工夫した「化粧蘭」。
花びらに文字や美しい模様を花びらに描く、「化粧蘭」の絵付けは、一つひとつ手作業で丁寧に行われます。
goldfish.jpg mezamashi_20190611.jpgのサムネイル画像

これからの季節は花火や金魚の絵柄があると夏らしい感じになります。また「めざましテレビ」なんてロゴも入れることが出来るのです。贈る方の想いも込められ、きっと受け取った方の感動を生むこと間違いなしですね!

今週のフジテレビ「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2019年6月17日(月)まで


【フラワーデザイン】
  フジテレビフラワーネット 中村 有孝

【花材協力】
  アートグリーン株式会社


フジテレビフラワーネットのおすすめ特集

お祝いにふさわしい上品かつ華やかなギフトといえば胡蝶蘭♪
bnr_kochoran_sns.jpg

いつも頑張ってるお父さんに感謝の気持ちを伝えよう!
mail_father.jpg

トップフローリストが作る誕生日花
mail_birthday_pre.jpg