今週のフジテレビ「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2019年12月16日(月)まで

毎週火曜日放送のフジテレビ「めざましテレビ」で、お花を紹介しています。

今週のお花プレゼントはこちら

55417.jpg

今回のプレゼントはポインセチと一緒に飾ったら更にクリスマス感アップする竹内美稀さんデザインのクリスマススワッグを「フジテレビフラワーネット」から10名様にプレゼント致します。
※プレゼントのお花はお届け時のイメージです。色や大きさは若干異なります。

今回のお花プレゼント商品はフジテレビフラワーネットのサイトでもご購入可能です。
https://www.fujitv-flower.net/99999115/64.html


designer_takeuchi.jpg【今週のデザイナー竹内美稀さんからのコメント】
クリスマスのお花といえばポインセチア!
ポンセチアウィンターローズは葉の部分がカールしてそれ自体が花のように華やいだ雰囲気を醸し出してくれます。
こんなポインセチアとともにお部屋を飾るクリスマスのインテリアとして星形のウォールデコレーションをデザインしました。
装飾の生花のポインセチア、ユーチャリスは星の形、かすみ草はスターダストをイメージして入れています。星降る聖夜をお花で演出したお部屋の中で過ごしていただきたいと思い制作しました。

「めざましテレビ」スタジオ装飾風景

★装飾中

IMG_8159.jpg


★完成

IMG_8169.jpg

クリスマスに欠かせないポインセチア♪

ポインセチアといえば、鉢植えで楽しむもの。
これまではそう思われてきました。
おうちの中でもっと簡単に楽しむために改良がなされ、日持ち抜群となったため、クリスマス装飾やブーケなどにも自由にアレンジすることが可能です。

おうちであれば1本花瓶に活けるだけで、もう気分はクリスマス!

今回はそんな切花のポインセチをクリスマスの雰囲気満載に装飾してくれたのは、フジテレビフラワーネットが主催するフラワーデザインコンテストJapan Florist of the year 2016 チャンピオン竹内美稀さんです。

今週のフジテレビ「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2019年12月16日(月)まで


【フラワーデザイン】
 
  フジテレビフラワーネット 竹内 美稀


フジテレビフラワーネットのおすすめ特集

お花を飾ってステキな時間☆クリスマス特集
gar_xmas19.jpg

新しい年をお花とともに素敵なお正月をお迎えください
mail_oshogatsu19.jpg

喪中のハガキが届いたら... 
gar_mochu_w.jpg

トップフローリストが作る誕生日花
mail_birthday_pre.jpg