今週のフジテレビ「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2020年2月17日(月)まで

毎週火曜日放送のフジテレビ「めざましテレビ」で、お花を紹介しています。

今週のお花プレゼントはこちら

bouquet_20200211.jpg

今回は「バラの花束」を「フジテレビフラワーネット」から10名様にプレゼント致します。何色のバラが届くかは、届いてからのお楽しみ♪

※プレゼントのお花はお届け時のイメージです。色や大きさは若干異なります。


designer_aritaka.jpg【今週のデザイナー野田 誠氏からのコメント】

フラワーバレンタイン!という事でやはりプレゼントとして人気の薔薇を装飾しました。お花を贈るのはやはり男性から女性へと思いプレゼント用はシックにかっこよくラッピング!メイン装花はキュートにハートなどあしらいバレンタインが心躍るように仕上げました。

「めざましテレビ」スタジオ装飾風景

★装飾中

noda2_20200211.jpg


★完成

all_20200211.jpg

世界で一番花を贈る日にはやっぱり・・・バラ

今週の金曜日は、バレンタインデー!
日本では「女性が男性へチョコを贈る日」ですよね。

でも世界的には男女がお互いに愛や感謝などの気持ちを伝え合う日。
欧米では、男性から女性に花(主に赤いバラ)を贈ることが最もポピュラーです。
近隣のアジア諸国でもバレンタインデーは大切な人に花を贈る日として定着しているんですよ。
2月14日は、世界でいちばん花を贈る日なのです。

男性の皆様、これを知って贈らないなんてさみし過ぎますよ!

◆愛の象徴として赤いバラ
di_3085.jpg

◆キュートなイメージを贈るならピンク
di_3458.jpg

◆純粋な気持ちを伝えるなら白いバラ
di_3090.jpg

◆元気と感謝を贈るなら黄色のバラを!
di_3081.jpg

色によってイメージもありますから、恥ずかしいからってちゃんと選ばないのはもったいないですよ♪


今週のフジテレビ「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2020年2月17日(月)まで

★おまけ★

めざましくんもハートがいっぱい。

mezamashikun_20200211.jpg


【フラワーデザイン】

  フジテレビフラワーネット 野田 誠


フジテレビフラワーネットのおすすめ特集

特別な日にとっておきの贈り物!バラの花束特集
bnr_rose18_sns.jpg

2月14日はバレンタインデー!フラワーバレンタイン特集
FV_wide-visual_2018_1204.jpg

お家でお花見気分桜桃特集
bnr_sakura_SNS.jpg