今週のフジテレビ「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2020年3月16日(月)まで

毎週火曜日放送のフジテレビ「めざましテレビ」で、お花を紹介しています。

今週のお花プレゼントはこちら

bouquet_20200310.JPG

今回は、チューリップの花束を「フジテレビフラワーネット」から10名様にプレゼント致します。
※プレゼントのお花はお届け時のイメージです。色や大きさは若干異なります。


designer_aritaka.jpg【今週のデザイナー中村有孝氏からのコメント】今週は春満開なチューリップの紹介です。カラフルな一重や八重のチューリップに、あじさいやスイートピーをアクセントにしてパステルカラーの明るい装飾に仕上がりました。この季節のお花屋さんの店頭には様々な形と色のチューリップが揃ってますので自分にぴったりな品種を見つけてみるのも楽しいですよ。お部屋に飾ると一気に春の訪れを感じますよ。

「めざましテレビ」スタジオ装飾風景

★装飾中 (あらためてチューリップの可愛さに見とれる中村氏)

aritaka_20200310.jpg


★完成

all_20200310.JPG

こんな時だからこそお花で春を!

ちょうどこの時期といえば、お祝い、新たな旅立ち、出会い、これまでの感謝の気持ちなど春の花でいっぱい温かさを感じてもらえる時期。
でも、多くの人がご自宅等で過ごすことが多くなった、今年の3月。
イベントや学校行事などは中止となり、お花で気持ちを伝えてもらえる機会が少なくなりましたが、全国の花の生産者さんは、変わることなくお花を栽培しています。

こんな時だからこそ、お花で春を感じていただきたい!という全国の花の生産者さんの気持ちと共にチューリップをお届けしました!

◆ホームラン
ホームラン.jpg

◆フラッシュポイント
フラッシュポイント.jpg

◆モンテオレンジ
モンテオレンジ.jpg

八重咲きのチューリップは、花びらが多い分普通のチューリップよりもゆっくり花を咲かせるので、豪華で長く楽しめますので、ご自宅で春を楽しむのにぴったりですよ~!!

今週のフジテレビ「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2020年3月16日(月)まで


【フラワーデザイン】

  フジテレビフラワーネット 中村 有孝


フジテレビフラワーネットのおすすめ特集

今年の母の日は5月10日(日)!
母の日に感謝の気持ちを伝えるお花で素敵な想い出作りを
mail_mother20.jpg

2020年春のお彼岸は3月17日(火)から3月23日(月)まで 
osonae_higan.jpg

トップフローリストが作る誕生日花
mail_birthday_pre.jpg