今週のフジテレビ系「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!
本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2021年12月6日(月)まで

毎週火曜日放送のフジテレビ系「めざましテレビ」で、お花を紹介しています。

今週のお花プレゼントはこちら

present.jpg


今回はフジテレビフラワーネットデザイナー竹内美稀氏デザイン、
バラ「オール4キュート」を使ったスタンディングブーケを「フジテレビフラワーネット」から10名様にプレゼント致します。
※プレゼントのお花はお届け時のイメージです。色や大きさは若干異なります。

今回の『バラ(オール4キュート)を使ったアレンジメント』はフジテレビフラワーネットにて販売しております。
こちらもぜひチェックしてみてくださいね。
https://www.fujitv-flower.net/99999115/123.html


miki.jpg【今週のデザイナー竹内美稀さんからのコメント】

今週は大変希少なバラ「オール4キュート」です。「本当にバラ?」っと思ってしまうフォルムですが、ぎゅっとまとめてアレンジメント風にBOXに入れて装飾しました。珍しいバラですので、お花屋さんで見つけたら是非購入して楽しんでみてください。

「めざましテレビ」スタジオ装飾風景

★装飾中

takeuchi.JPG
※撮影のためマスクを外しています。


★完成

main (1).JPG

<日本屈指のバラの生産者 國枝バラ園さん🌹>
明日はもう12月!この時期はバラの花が似合いますね♪
日本一の湖、琵琶湖のそばに位置する滋賀県守山市で1960年代からバラの生産を始めた國枝バラ園さん。
オランダから数多くのバラを持ち帰り、その中から日本で売れる色合い・形などお客様のニーズや、生産性、色変わり、病気など考慮し選抜されている、日本屈指のバラの生産者さんです。

<豪華で迫力のあるバラ「オール4キュート」>
数多くのバラの中から今回は「オール4キュート」をご紹介します。
「オール4キュート」はバラには見えないような変わり咲きがとても存在感があります。何重にもギザギザの花びらが重なり、真ん中のグリーンとの組み合わせがとてもキュート!

all 4 cute_1.JPG

真ん中のグリーンは貫生花(かんせいか)という突然変異からできたもので、「オール4キュート」はこの特徴を固定化させた品種なのです。

all 4 cute_2.JPG
all 4 cute_3.JPG


この豪華✨で迫力のあるバラ「オール4キュート」をお家でも楽しんでくださいね😊

今週のフジテレビ系「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!
本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2021年12月6日(月)まで


【フラワーデザイン】 
  フジテレビフラワーネット 竹内 美稀

【花材協力】
  クニエダ株式会社



フジテレビフラワーネットのおすすめ特集

リースやツリーなどを飾って素敵な時間を!今年も楽しいクリスマス
mv_xmas21.jpg

新年を祝う行事のお正月!お花とともに迎える素敵なお正月を
mv_newyear21.jpg

- スポンサーリンク -