今週のフジテレビ系「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2023年5月15日(月)まで

毎週火曜日放送のフジテレビ系「めざましテレビ」で、お花を紹介しています。

今週のお花プレゼントはこちら

present2.JPEG
今回はカーネーションの花束を「フジテレビフラワーネット」から5名様にプレゼント致します。
※プレゼントのお花はお届け時のイメージです。色や大きさは若干異なります。


フジテレビフラワーネットでは母の日にピッタリなカーネーションを数多く取り揃えています♪ぜひこちらも覗いてみてくださいね!

フジテレビフラワーネット母の日特集はこちら

designer_aritaka.jpg【今週のデザイナー中村有孝氏からのコメント】

今週は『赤のカーネーション』の紹介です。いよいよ今週末に迫った母の日に向けて「Thank you」バルーンを沢山配してギフト装飾にしてみましたよ。今年の母の日は日頃の感謝を込めて情熱の赤いカーネーションを贈ってみてはいかがですか?

「めざましテレビ」装飾風景

★装飾中

装飾.JPEG

★完成

main2.JPEG

5/14(日)は、母の日です!💖

母の日にどんなプレゼントをしようかな~なんて悩んでいる方も多いかと思います。心のこもったプレゼントならお母さんはとっても喜んでくれると思いますが、やっぱり母の日の定番はカーネーション!っということで今回はカ-ネーションをご紹介します。

20230508021441.JPEG

園芸店には4月頃からたくさんの花鉢が出回り始めます。赤に始まりピンクや白、オレンジや紫、黄緑など、花色のバリエーションも豊富で、選ぶのに迷う程。切り花のカーネーションは一年中購入することができ、以前は赤、白といった単色中心でしたが、最近は色数や咲き方のバリエーションが増えていますよ♪

母の日の定番は赤いカーネーション🌹

その中でも赤いカーネーションは母の日に贈るカーネーションの定番色です。赤いカーネーションの花言葉は、「母への愛」や「母の愛」「純粋な愛」「真実の愛」などです。お母さんへの想いが込められていますね~。

カーネーション2.jpg

ポットで売っているカーネーションは5月に最高の状態になるよう計画して出荷されています。その為、鉢の中の根もかなり成熟しパンパンになっている状態です。とても乾きやすい状態なので、購入後は乾いたらたっぷり水をやり、水切れしないよう注意しましょう!お花をある程度楽しんだ5月下旬〜6月上旬までには、必ず植え替えをしましょう。その際にバッサリ切り戻しも忘れずに!これをする事で、夏を涼しく越すことができ、また秋にも花を楽しめますよ。せっかくのお花ですので長く楽しんでくださいね♪

20230508023223.JPEG

20230508023306.JPEG

今回は「カーネーションを花束」を「フジテレビフラワーネット」から5名様にプレゼントします。プレゼントのお届けは5/19~5/25の間を予定しております。

プレゼントの受付は、「めざましテレビ」オフィシャルサイトからもご応募いただけますよ!

今週のフジテレビ系「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
応募締切:2023年5月15日(月)まで 
※お届け予定:5/19~5/25


【フラワーデザイン】
  フジテレビフラワーネット 中村 有孝



フジテレビフラワーネットのおすすめ特集

6cef5f3f3e1ba5e82ff4631de119b61be6b5e921.jpg

mv_oisogi_CP.jpg

mv_mother23_nomal.jpg

- スポンサーリンク -