今週のフジテレビ「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2020年1月20日(月)まで

毎週火曜日放送のフジテレビ「めざましテレビ」で、お花を紹介しています。

今週のお花プレゼントはこちら

FL4307f2.jpg
今回は、「(けい)(おう)(ざくら)」を「フジテレビフラワーネット」から10名様にプレゼント致します。
※プレゼントのお花はイメージです。切り枝に蕾のついた状態でのお届けとなり、ラッピングはございません。

今回のお花プレゼント商品はフジテレビフラワーネットのサイトでもご購入可能です。
https://www.fujitv-flower.net/99999033/1.html

designer_aritaka.jpg【今週のデザイナー中村有孝氏からのコメント】

寒い冬に最初に市場にでる啓翁桜を見ると、春は確実に来るというのを教示してくれているのか、希望というか、僕にとって明るく前向きな気持ちにさせてくれる花です。

「めざましテレビ」スタジオ装飾風景

★装飾中

DSC_1241_20200113134050.JPG


★完成

all_20200113143623.JPG

山形からの春便り 啓翁桜

科属:バラ科 サクラ属
FL4307f1.jpg

昨日は成人の日、今週末にはセンター試験が控えており、受験シーズン真っ只中!
合格のお知らせは、「サクラサク」
受験生の皆さんも大変な夏、秋を過ごしてこられたと思いますが、
啓翁桜も夏の猛暑と豪雨、秋の台風に打ち勝って、今花を咲かせます。

お花屋さんでは蕾のものを買って、家族だんらんのリビングでつぼみが色づき、小さな花を咲かせて、おうちで「サクラサク~!」と、一足早いお花見にもいいですね。
FL4309c1.jpg

◆咲いた後は
長く楽しむため気温の落ち着く玄関先に飾るのがおススメですよ!

今週のフジテレビ「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント♪

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2020年1月20日(月)まで


【フラワーデザイン】
  フジテレビフラワーネット 中村 有孝

【花材協力】
  JA全農山形・JAさがえ西村山


フジテレビフラワーネットのおすすめ特集

お家でお花見気分桜桃特集
bnr_sakura_SNS.jpg

トップフローリストが作る誕生日花
mail_birthday_pre.jpg

なかなか言えない感謝の気持ちを、お花に託して贈りましょう
mail_1131.jpg