今週のフジテレビ「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2020年4月6日(月)まで

毎週火曜日放送のフジテレビ「めざましテレビ」で、お花を紹介しています。

今週のお花プレゼントはこちら

gift_20200331.JPG

今回はこの「サフィニアアート」(色はおまかせください)を「フジテレビフラワーネット」から10名様にプレゼント致します。
※プレゼントのお花はお届け時のイメージです。色や大きさは若干異なります。


designer_aritaka.jpg【今週のデザイナー中村有孝氏からのコメント】

今週はサフィニアのアートシリーズの紹介です。ハチや蝶が蜜を吸いに戯れる春のお花畑をイメージして装飾してみました。アートシリーズはユニークな模様に元気がもらえますね。

「めざましテレビ」スタジオ装飾風景

★装飾中(サフィニアと春の昆虫たちとの共演を想像しつつ装飾中の中村氏)

aritaka_20200331.jpg


★完成(昆虫たちと共演するサフィニアアート シリーズ)

all_20200331.jpg

ユニークな模様のサフィニアアート

今日のお花は、もう皆さんご存知の「サフィニア」です。

その中でも今回は複色が絵画のように美しいアートシリーズをご紹介します。

◆ももいろハート
白い花びらには、桜の花びらのようなピンクのハート模様がカワイイ
ももいろハート.jpg

◆とらネコ
淡い黄色にやさしい茶色のマーブル模様が、まるでねこのしま模様のよう。
ネコ好きの方にぜひ♪
とらネコ.jpg

◆江戸しぼり
日本の伝統「しぼり染め」を連想させる花色がカッコいい!
江戸しぼり.jpg

◆あずきフラッペ
あずき色の花びらは咲き進むと、白が増えて移ろいが美しい!
あずきフラッペ.jpg

どの色も気温によって模様の出方には差が出ます。
たくさん花のひとつひとつは季節ごとに違う印象なので、楽しみは膨らみますね♪

今週のフジテレビ「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2020年4月6日(月)まで


【フラワーデザイン】
  フジテレビフラワーネット 中村 有孝

【花材協力】
  サントリーフラワーズ株式会社


フジテレビフラワーネットのおすすめ特集

今年の母の日は5月10日(日)!
母の日に感謝の気持ちを伝えるお花で素敵な想い出作りを
mail_mother20.jpg

トップフローリストが作る誕生日花
mail_birthday_pre.jpg


お祝いにふさわしい上品かつ華やかなギフトといえば胡蝶蘭♪
bnr_kochoran_sns.jpg