今週のフジテレビ「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2020年4月13日(月)まで

毎週火曜日放送のフジテレビ「めざましテレビ」で、お花を紹介しています。

今週のお花プレゼントはこちら

_DSD9058.jpg

今回は、竹内美稀氏デザイン監修の「バラとカーネーションのアレンジメント」を「フジテレビフラワーネット」から10名様にプレゼント致します。
※プレゼントのお花はお届け時のイメージです。色や大きさは若干異なります。

今回のお花プレゼント商品はフジテレビフラワーネットのサイトでもご購入可能です。
https://www.fujitv-flower.net/99999115/70.html

designer_takeuchi.jpg【今週のデザイナー竹内美稀さんからのコメント】

母の日は日頃の「ありがとう」を伝える日です。今年は特別に日頃の感謝を伝えたい気持ちになります。ハートは LOVEのメッセージ、母の日のギフトに入れるシンボルですが、心から大きな「ありがとう」を贈って頂きたいと思い、制作しました。

「めざましテレビ」スタジオ装飾風景

★装飾中

takeuchi_20200407.JPG


★完成

display_20200407JPG

早いもので、そろそろこの季節

年度が替わって1週間。
今年早いものでそろそろ検討はじめたい「母の日」のプレゼント。
顔を見せるのが一番の贈り物。だけど今年はいろんな配慮が必要で移動すらちょっと難しいかもしれませんね。

お母さんお好きな花、珍しい花、今年は何が良いでしょう?
でもやっぱりカーネーションがあると母の日感がアップしますよね!

今日は複色がきれいな3品種をご紹介!

◆バカラ
ワインカラーの大人っぽい複色
DSC_1558~3.JPG
◆シーン

黄色に紫の絞り咲き
シーン.JPG

◆オーロラオレンジ

淡い黄色に淡いオレンジの複色
オーロラオレンジ.JPG

みなさんは子供のころあげた母の日のプレゼントを覚えていますか。カーネーション1本もとっても思い出に残るプレゼントですよね。
もしかして、お母さんや家族と一緒にお散歩している道すがら、野に咲く花をたくさん摘んでプレゼントしたなんて思い出も。そんなあの頃のように 幸せな時間をご家族で過ごせたら・・・。
母の日は、家族でいろいろ語り合いをし素敵な時間をお過ごしくださいね♪

今週のフジテレビ「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2020年4月13日(月)まで


【フラワーデザイン】

  フジテレビフラワーネット 竹内 美稀


フジテレビフラワーネットのおすすめ特集

今年の母の日は5月10日(日)!
母の日に感謝の気持ちを伝えるお花で素敵な想い出作りを
mail_mother20.jpg

母の日にも使える!選べるクーポンプレゼントキャンペーン
mail_spcp02.jpg

育てる楽しみ・作る楽しさを毎月お届け♪
gar_hanpu20sp_w.jpg