今週のフジテレビ「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2020年7月6日(月)まで

毎週火曜日放送のフジテレビ「めざましテレビ」で、お花を紹介しています。

今週のお花プレゼントはこちら

20200630_present.jpg

今回は、この「デルフィニウム」の花束を「フジテレビフラワーネット」から10名様にプレゼント致します。
※プレゼントのお花はお届け時のイメージです。色や大きさは若干異なります。


designer_aritaka.jpg【今週のデザイナー中村有孝氏からのコメント】

今週はデルフィニウムの紹介です。小ぶりな数種のヒマワリや飾りを星と見立てて、七夕『天の川』をイメージしてみましたよ。特に、デルフィニウムの濃いブルーはヒマワリのオレンジとの相性抜群で、この夏おすすめの組み合わせです。

「めざましテレビ」スタジオ装飾風景

★装飾中 ブルーのデルフィニウムに小さなヒマワリをあしらって

20200630_processs.jpg


★完成 天の川に星がキラキラ。晴れるといいですね!

20200630_main.jpg

今週のお花は、「デルフィニウム」!

まもなく夏を迎えるこれから、「涼」を感じさせる花、デルフィニウム。

来週は、夏のイベント7月7日の七夕!!織姫と彦星が年に一度だけ会うことができる日です。その日はアジアの国々では男性から女性へ花束を贈ることが習慣となっているところもあるのです。七夕の日は、サマーバレンタインなんて言われたりもしますからね!
また5枚の花びらが星の形に似ており、「星空の花束」として大切な人への感謝の気持ちを込めて贈るのにぴったりですよ!!

◆スーパーグランブルー
深い青のデルフィニウム
granblue_20190625.jpg

◆スーパーシフォンブルー

やさしい水色のデルフィニウム
chiffonblue_20190625.jpg


今週のフジテレビ「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2020年7月6日(月)まで


【フラワーデザイン】

  フジテレビフラワーネット 中村 有孝


フジテレビフラワーネットのおすすめ特集

トップフローリストが作る誕生日花
mail_birthday_pre.jpg

お誕生日に贈る花
bnr_birthday18_sns.jpg

太陽のような元気の象徴『ひまわり』はプレゼントにおすすめ!
bnr_himawari_sns.jpg