今週のフジテレビ系「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2021年4月19日(月)まで

毎週火曜日放送のフジテレビ系「めざましテレビ」で、お花を紹介しています。

今週のお花プレゼントはこちら

_DSD6339.jpg

今回は、フラワーデザイナー和田翔氏がデザインした「ピンクのバラ」を使ったアレンジメントを「フジテレビフラワーネット」から10名様にプレゼント致します。
※プレゼントのお花はお届け時のイメージです。色や大きさは若干異なります。

今回、ご紹介した商品はフジテレビフラワーネットのサイトでもご購入可能です。
https://www.fujitv-flower.net/99999115/99.html

designer_aritaka.jpg【今週のデザイナー中村有孝氏からのコメント】

今週はピンクのバラ『ピンクフィズ』の紹介です。

このバラの個性と美しさを様々な角度から見ていただきたく、花はピンクバラ 一種のみにして、バラ本来の向きを生かし表情豊かに挿しました。白い竹ひごをアクセントに加え空間と奥行きをプラスしてます。
一口にピンクのバラと言っても、花の形や色味によってシックなものから可愛いものまで様々な種類があります。お花屋さんであなた好みのピンクバラを探してみてはいかがですか?

「めざましテレビ」装飾風景

★装飾中  これぞ薔薇!中村有孝デザイナーも思わず見とれてしまう!

IMG_1450.JPG


★完成   今日のバラに合わせて背景もシックにしてみました♪

2Z1A0789.jpg

バラの花束といえば深紅のバラを思い描くのではないでしょうか? 
深い愛を表現する勝負の時!のイメージですね。

かわいらしくとなれば、だんぜんピンクのバラ!

IMG_1459.JPG

IMG_1460.JPG

赤バラは女王さまで自分が主役!!なのに対して、ピンクのバラはまさにプリンセス!!
自分とともにやさしく周りのお花も引き立てます。
合わせる花によって印象がガラリと変わります。
例えばピンクのグラデーションはまさに王道! パープルと合わせるとぐっと大人っぽく! 
黄色と合わせるといっきに春らしくなります。
そして水色と合わせると・・・まるで妖精が舞うような雰囲気のかわいいパステルカラーの出来上がり~!! 

月末からゴールデンウィークが始まります。と、言うことは母の日がすぐそこに!
日頃の感謝の気持ちを込めて、「ピンクのバラ」を母の日に贈ってみませんか♪

今週のフジテレビ系「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2021年4月19日(月)まで


【フラワーデザイン】
  フジテレビフラワーネット 中村 有孝

【プレゼントデザイン】
  フジテレビフラワーネット 和田 翔



フジテレビフラワーネットのおすすめ特集

おしゃれなお母さんに贈りたいプレミアムギフト
mv_mother21premium.jpg

トップフローリストが作る誕生日花
mv_birthday_pre.jpg

- スポンサーリンク -