今週のフジテレビ系「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2021年5月3日(月)まで

毎週火曜日放送のフジテレビ系「めざましテレビ」で、お花を紹介しています。

今週のお花プレゼントはこちら

_DSD6375.jpg

今回はこのムーンダストを使用して、フジテレビフラワーネットを代表し、世界で活躍するフラワーデザイナー 中村有孝氏が装飾を担当。
その中村有孝氏監修のムーンダストアレンジメントを「フジテレビフラワーネット」から10名様にプレゼント致します。
※プレゼントのお花はお届け時のイメージです。色や大きさは若干異なります。

今回、ご紹介した商品はフジテレビフラワーネットのサイトでもご購入可能です。
https://www.fujitv-flower.net/99999115/102.html

designer_aritaka.jpg【今週のデザイナー中村有孝氏からのコメント】
今週は毎年恒例ムーンダストの紹介です。ピンクや赤のプレゼントボックスを使ってギフト感満載なディスプレイになりました。「永遠の幸せ」の花言葉を持つムーンダストに囲まれてめざましくんも嬉しそうでしたよ。いよいよ母の日週間が近づいて来ましたね。今年もこのムーンダストを使ったフラワーギフトをフランス語で「幸せ」を意味する『ボヌール』というタイトルでデザインしましたよ。フジテレビフラワーネットのサイトからご注文出来ますのでよろしくお願い致します。

「めざましテレビ」装飾風景

★装飾中(花材をご協力いただいたサントリーフラワーズの担当さんと中村氏)

IMG_6377.jpg


★完成

2Z1A0812.JPG

<5月9日(日)は、母の日!>
明後日は、いよいよゴールデンウィーク突入!そして5/9は、母の日です。
ゴールデンウィークにお母さんに会いに行くのが一番のプレゼントだけど・・・残念なことに昨年に続き今年も・・・。こんな時は、じっくりと母の日のプレゼントを選ぶ時間として考えてみませんか?

<母の日と言えば・・・「カーネーション」!>
なかでも、まるで月の光のような上品なムーンダスト。
月は豊穣、生産の象徴で、母性・やさしさ・包容力を表し、すべてを優しく包み込むというイメージから子供たちを優しく包み込むお母さんにピッタリですよ!

今週のフジテレビ系「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2021年5月3日(月)まで


【フラワーデザイン】
  フジテレビフラワーネット 中村 有孝

【花材協力】
  サントリーフラワーズ 



フジテレビフラワーネットのおすすめ特集

おしゃれなお母さんに贈りたいプレミアムギフト
mv_mother21premium.jpg

今年の母の日は5月9日(日)!
母の日に感謝の気持ちを伝えるお花で素敵な想い出作りを
mv_mother21_coupon.jpg

- スポンサーリンク -