今週のフジテレビ系「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!
本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2021年11月1日(月)まで

毎週火曜日放送のフジテレビ系「めざましテレビ」で、お花を紹介しています。

今週のお花プレゼントはこちら

FL7621c1.jpg

今回は「においざくら『COCO(ココ)』の鉢植え」を「フジテレビフラワーネット」から10名様にプレゼント致します。
※プレゼントのお花はお届け時のイメージです。色や大きさは若干異なります。

今回のプレゼント「においざくら『COCO(ココ)』の鉢植え」はフジテレビフラワーネットにて販売しております。
こちらもぜひチェックしてみてくださいね。
https://www.fujitv-flower.net/coco_f/


designer_aritaka.jpg【今週のデザイナー中村有孝氏からのコメント】

随分と肌寒くなってきましたね。今週は桜の様な花型で香りも素敵な『においざくらCOCO』の装飾です。冬支度を始めた秋色ノスタルジックな背景の中に今からフレッシュな桜が咲き始めるかの様な現実にはあり得ない表現が出来ました。

「めざましテレビ」装飾風景

aritaka.JPG


★完成

main.jpeg

<日本人は桜が大好き🌸>
秋の桜で「コスモス」。秋にも咲く「十月桜」。愛知県の紅葉と桜が同時に楽しめる「小原の四季桜」・・・など、日本人は本当に桜が大好き❤
今日のお花、「においざくら」は名前に「サクラ」とつきますが、サクラの仲間ではないのです。
お部屋に飾ると、どこからともなく立ち込めるやさしい甘い香りがします🥰

coco_1.JPG
めざまし君も春を感じています!

<花が大きい『においざくら「COCO(ココ)」』>
秋にいっそう豪華な「桜」の雰囲気を楽しめるようにという想いから、群馬県の登坂園芸さんが品種改良の末に作り出したのが、桜色で従来の品種よりも花が大きい『においざくら「COCO(ココ)」』です。

FN9417f2.JPG

<フラワー・オブ・ザ・イヤーを受賞!秋冬の鉢植えとして人気♪>
ジャパンフラワーセレクションの最高賞であるフラワー・オブ・ザ・イヤーに輝いたことから、今では秋冬の鉢植えとして人気を呼んでいます。
実は咲く前のプックリとしたつぼみがカワイイことも大きな魅力💕

coco_3.JPG

coco_2.JPG

coco_10.JPGつぼみがはじける様に咲く姿をぜひ楽しんでくださいね~♪

今週のフジテレビ系「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!
本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2021年11月1日(月)まで


【フラワーデザイン】
  フジテレビフラワーネット 中村 有孝

【花材協力】
  株式会社登坂園芸(群馬県)


フジテレビフラワーネットのおすすめ特集

家の中で育てられる観葉植物は、身近な場所で緑を楽しめるアイテム!
mv_kanyousyokubutsu.jpg

大切な方々へありがとうの感謝の気持ちを贈るフラワー
mv_39flower.jpg

- スポンサーリンク -