今週のフジテレビ系「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2022年5月2日(月)まで

毎週火曜日放送のフジテレビ系「めざましテレビ」で、お花を紹介しています。

今週のお花プレゼントはこちら

フェアリーアイ.jpg

今回は初代フラワーオブザイヤーに輝いた「フェアリーアイ」を「フジテレビフラワーネット」から10名様にプレゼント致します。
※プレゼントのお花はお届け時のイメージです。色や大きさは若干異なります。

今回のお花プレゼント商品はフジテレビフラワーネットのサイトでもご購入可能です。
https://www.fujitv-flower.net/99999005/7.html

designer_aritaka.jpg【今週のデザイナー中村有孝氏からのコメント】

今週は毎年恒例、色とりどり『アジサイ』の紹介です。光にあたるとキラッと反射するガラスジュエリーを入れて夜露煌めくアジサイ畑の様な装飾になりました。「フェアリーアイ」はじめ今回のアジサイ達は色も形もとても美しいです。アジサイを見てると存在感がどこかお母さんを思い出す安心感もありますよね。今年の母の日ギフトに贈られてみてはいかがでしょうか?

「めざましテレビ」装飾風景

★装飾中

aritaka.JPG


★完成

main.jpg

今日は群馬県の「さかもと園芸」さんと「登坂園芸」さん で栽培された
アジサイがスタジオに届きました!✨

今ではすっかり母の日のギフトとして人気のアジサイ

とても華やかで、翌年以降も花を咲かせやすいことがその理由🌱
人気が高まるにつれて色だけではなく、特定の品種を選ばれる方が多くなってきました!
その火付け役となったのが、ジャパンフラワーセレクションの
最初のフラワー・オブ・ザ・イヤーに輝いた「フェアリーアイ」👑
色と形の変わるアジサイとして一躍人気となりました!
その他にも母の日にお勧めのアジサイをご紹介します😉

「ミセスクミコ」:大輪が圧倒的な存在感!10年に一度、オランダで開催される『フロリアード 』で最高賞を受賞!
ミセスクミコ.JPG

「KEIKO」:さかもと園芸2回目の最優秀賞に輝いた園主の奥様のお名前を付けた自信作!
KEIKO.JPG

「ダンスパーティ」:ガクアジサイが揺れる姿は、まるでダンスしているかのよう。
ダンスパーティー .JPG

「ドリップ」:丸くて大きな花が特徴的なバイカラーアジサイ。
ドリップ.JPG

「YULIKA」:さかもと園芸 愛娘のお名前をつけたことでもわかる自信作!
YURIKA.JPG

「エンジェリカ」:白にピンクの縁取りで咲き始めは白い部分が黄色味を帯びる品種。
エンジェリカ.JPG

今年の母の日は、人気急上昇中のアジサイを贈ってみませんか?💝

今週のフジテレビ系「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2022年5月2日(月)まで


【フラワーデザイン】
  フジテレビフラワーネット 中村 有孝

【花材協力】
  フジテレビフラワーネット
  さかもと園芸
  登坂園芸


フジテレビフラワーネットのおすすめ特集

poNedais.jpeg

gar_ukraine_w.jpg

- スポンサーリンク -