今週のフジテレビ系「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2022年7月4日(月)まで

毎週火曜日放送のフジテレビ系「めざましテレビ」で、お花を紹介しています。

今週のお花プレゼントはこちら

プレゼント商品.jpg

今回はこのアジサイのドライフラワーを「フジテレビフラワーネット」から10名様にプレゼント致します。
※プレゼントのお花はお届け時のイメージです。色や大きさは若干異なります。


designer_aritaka.jpg【今週のデザイナー中村有孝氏からのコメント】今週は今大人気のドライフラワーの紹介です。 福岡のもりたば さん制作のスワッグやリースやアジサイなどをご提供頂き、ウィンドウディスプレイを意識しながら装飾してみましたよ。 ドライフラワーは今ウェディングでも引っ張りだこですし、ご自宅にちょっと飾るだけでもぐっとお部屋の雰囲気が出せるのでおすすめですよ。

「めざましテレビ」装飾風景

★装飾中

20220627024348.JPEG

※撮影のため、マスクを外しています。

今回花材協力をいただいた「もりたば」の皆様もお越しになりました!


★完成

1656309169722.jpg

お花をいただいたり、買ってきたりした後も長く楽しめる「ドライフラワー」💐
ドライフラワーというと、バラやスターチス、ラベンダーなどを思いつく方も多いと思いますが、最近では色々なドライフラワーを見ることができます。
その中でも生花ではこの時期の代名詞「アジサイ」のドライフラワーをご紹介します😉

生花では色とりどりに楽しめるアジサイですが、中でもアンティークカラーになったアジサイのドライフラワーはとってもオシャレですよね✨

20220627024631.JPEG

20220627024418.JPEG
このアンティークな雰囲気を活かして「スワッグ」はもちろん、「リース」や「ガーランド」にして吊るしてもステキですし、バスケットに飾るのもカワイイです。

20220627024457.JPEG
生花のアジサイを楽しんだ後に、ドライフラワーにしてさらに長く楽しんでみてくださいね🌈

1656309159319.jpg

花材協力いただいた「ドライフラワー もりたば」のインスタグラムはこちら

今週のフジテレビ系「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2022年7月4日(月)まで


【フラワーデザイン】
  フジテレビフラワーネット 中村 有孝

【花材協力】
  フジテレビフラワーネット
  ドライフラワー もりたば
  タキイ種苗株式会社


フジテレビフラワーネットのおすすめ特集

mv_obon22.jpg

mv_osonae_oisigi.jpg

- スポンサーリンク -