今週のフジテレビ系「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2022年11月21日(月)まで

毎週火曜日放送のフジテレビ系「めざましテレビ」で、お花を紹介しています。

今週のお花プレゼントはこちら

9999900597pb.jpg

今回はニオイザクラCOCOの鉢植えを「フジテレビフラワーネット」から10名様にプレゼント致します。
※プレゼントのお花はお届け時のイメージです。色や大きさは若干異なります。

今回のお花プレゼント商品はフジテレビフラワーネットのサイトでもご購入可能です。
https://www.fujitv-flower.net/99999005/108.html

designer_aritaka.jpg【今週のデザイナー中村有孝氏からのコメント】

今週はニオイザクラ『COCO』の紹介です。桜がポップになったような花型の『COCO』は何ともいえずキュートですね!春以外でも楽しめる桜型のお花という事で松や椿などもさりげなく合わせて日本人の魂に響く様な和要素も入れてみました。『ココ』は見た目もかわいいし、甘い香りも楽しめますよ。

「めざましテレビ」装飾風景

★装飾中

aritaka.JPG※撮影のため、マスクを外しています。

★完成

main.jpg

今回は「ニオイザクラ COCO」をご紹介します。群馬県の登坂園芸さんからやってきました♪

DSC_1814.JPG

秋にも「桜」を楽しめる?!ニオイザクラ「COCO(ココ)」🌸
日本人の心のお花と言っても過言ではない「桜」。日本人は桜の花が大好きですよね。今回のお花「ニオイザクラ」は名前に「サクラ」とつきますが、サクラの仲間ではないためパッとは散りません。

DSC_1813.JPG

そして、なんと言っても素晴らしいのは、その香り。お部屋に飾るとどこからともなく立ち込めるやさしいとってもいい甘い香り!桜の時期ではない秋にも「桜」の雰囲気を楽しめるようにという想いから品種改良されたのが、桜色のニオイザクラ「COCO(ココ)」なんです。香りもさることながら、COCOの魅力のひとつは「カワイイつぼみ」。プックリとしたカワイイつぼみがはじける様に咲く姿をぜひ愉しんでください。

DSC_1812.JPG

登坂園芸さんのニオイザクラの特徴とは・・?🙄
登坂園芸さんでは品種改良した従来のニオイザクラよりも桜に近い色とひとまわり大きな花が人気を呼び、このCOCOはジャパンフラワーセレクションの最高賞であるフラワー・オブ・ザ・イヤーに輝きました。これからのお歳暮やクリスマスのギフトにもピッタリなニオイザクラCOCO。あま~い香りとともに、大切な方へ贈ってみませんか?

DSC_1811.JPG

HORIZON_0001_BURST20221114113741371_COVER.JPG※ニオイザクラCOCOに囲まれて、めざまし君もうれしそう!

今週のフジテレビ系「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2022年11月21日(月)まで


【フラワーデザイン】
  フジテレビフラワーネット 中村 有孝

【花材協力】
  フジテレビフラワーネット
  株式会社登坂園芸(群馬県)


フジテレビフラワーネットのおすすめ特集

b0c3a2048c31ff8f17cc0a245535520bf409e445.jpg

mv_oseibo22.jpg

mv_ny22.jpg

- スポンサーリンク -