今週のフジテレビ「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2020年5月4日(月)まで

毎週火曜日放送のフジテレビ「めざましテレビ」で、お花を紹介しています。

今週のお花プレゼントはこちら

_DSD9014.jpg

今回は、中村 有孝氏監修のムーンダストアレンジメントを「フジテレビフラワーネット」から10名様にプレゼント致します。
※プレゼントのお花はお届け時のイメージです。色や大きさ及び器は若干異なります。

今回のお花プレゼント商品はフジテレビフラワーネットのサイトでもご購入可能です。
https://www.fujitv-flower.net/99999115/72.html

designer_aritaka.jpg【今週のデザイナー中村有孝氏からのコメント】

今年もサントリーフラワーズさんのプレミアムカーネーション『ムーンダスト』で心を込めて装飾をさせて頂きました。そして、今回のプレゼントも 僕が監修したフジテレビフラワーネットの母の日ギフト。タイトルは『ボン モマン』。こんな時だからこそ、大好きなお母さんに「幸せのひと時」を感じて欲しくてデザインしました。

「めざましテレビ」スタジオ装飾風景

★装飾中(マスク着用して、癒しの気持ちを込めて花を挿しています)

aritakasan20200428.jpg


★完成

display20200428.jpg

ムーンダストの花言葉は 【永遠の幸福】

明日からはいよいゴールデンウイーク!そしてゴールデンウイークが終わったら母の日です。本来ならお母さんに会いに行くのが一番のプレゼントだけど・・・今年はそれも難しいかも・・・。
だから、じっくりとプレゼントを選ぶ時間にしてみませんか?

母の日と言えば・・・「カーネーション」!

先日もカーネーションをご紹介しましたが、今回は皆様もうご存知、大人気のムーンダストのご紹介です。
すべてを優しく包み込む、まるで月の光のような上品なムーンダストは、子供たちを優しく包み込むお母さんにピッタリです。やさしいニュアンスカラーのトルコギキョウを合わせることで、幸せな家族のだんらんを表現しました。

今日はこのムーンダストを使用して、世界で活躍するフラワーデザイナー 中村有孝さんが装飾してくれました!

今週のフジテレビ「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2020年5月4日(月)まで


【フラワーデザイン】
  フジテレビフラワーネット 中村 有孝

【花材協力】
  サントリーフラワーズ 


フジテレビフラワーネットのおすすめ特集

今年の母の日は5月10日(日)!
母の日に感謝の気持ちを伝えるお花で素敵な想い出作りを
mail_20200417.jpg

トップフローリストが作る誕生日花
mail_birthday_pre.jpg

いつも頑張っているお父さんへ!元気を贈る「父の日ギフト」
mail_father20.jpg