今週のフジテレビ「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2020年5月11日(月)まで

毎週火曜日放送のフジテレビ「めざましテレビ」で、お花を紹介しています。

今週のお花プレゼントはこちら

_DSD9080.jpg

今回は、このトルコギキョウを使用してフジテレビフラワーネットデザイナー柿本亜矢さんがデザインしたアレンジメントを「フジテレビフラワーネット」から10名様にプレゼント致します。
※プレゼントのお花はお届け時のイメージです。色や大きさは若干異なります。

今回のお花プレゼント商品はフジテレビフラワーネットのサイトでもご購入可能です。
https://www.fujitv-flower.net/99999115/71.html

designer_aritaka.jpg【今週のデザイナー中村有孝氏からのコメント】

今週は八重の華やかなトルコギキョウ『セレブピンク』の紹介です。 いよいよ今週末は母の日ですね。トルコギキョウはバラやカーネーションと相性が抜群です。特にこのピンクの色使いは優しいお母さんへの母の日ギフトとしてとても人気があります。トップデザイナーの柿本亜矢さんがデザイン監修されたこちらのお花の組み合わせの母の日プレミアムギフトもオーダー出来ますよ。おすすめです。

「めざましテレビ」スタジオ装飾風景

★装飾中(トルコギキョウにバラやカーネーションを組み合わせ、リボンをあしらって)

aritaka_20200505.JPG


★完成(母の日への想いを込めて仕上げました)

all_20200505.jpg

5月は「母の月」 ~ MAY is MOTHER'S MONTH ~

ご自宅で過ごす時間が増える中、少しでも明るい気持ちで快適に暮らすためにお花はとっておきのアイテム!

今日ご紹介するのは八重で華やかさが人気のトルコギキョウ。
繊細でフリルが美しいトルコギキョウの名前は、「セレブピンク」! おうちでセレブ気分を味わっちゃいましょう!

そして今週の日曜日は、母の日!こういう時だからこそ、"日頃の感謝の気持ち"、"元気に過ごしてほしいと願う気持ち"を花に託して贈りたいお考えになる方も多いと思います。
例年、「母の日」前のお花屋さんは混み合い、遠方に住むお母様に贈るため、配送にかかわる企業の皆様も多忙を極める日々。

そこで今年は、お客様の安全、生花店で働くスタッフの安全というソーシャルディスタンスの問題、そして配送にかかわる企業の皆様が例年以上の混乱を招く事態を考慮し、「母の日」を5月10日(日)だけでなく、5月を「母の月」とすることへのご理解をお願いしてまいります。
贈られる方、お一人お一人のお母様を想う気持ちにおこたえできるように。

今週のフジテレビ「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2020年5月11日(月)まで


【フラワーデザイン】
  フジテレビフラワーネット 中村 有孝

【資材協力】
  東京リボン株式会社



フジテレビフラワーネットのおすすめ特集

今年の母の日は5月10日(日)!
母の日に感謝の気持ちを伝えるお花で素敵な想い出作りを
mail_mother20.jpg

トップフローリストが作る誕生日花
mail_birthday_pre.jpg

いつも頑張っているお父さんへ!元気を贈る「父の日ギフト」
mail_father20.jpg