今週のフジテレビ「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2020年6月22日(月)まで

毎週火曜日放送のフジテレビ「めざましテレビ」で、お花を紹介しています。

今週のお花プレゼントはこちら

IMG00661.jpg

今回は、この「ひまわり」の花束を「フジテレビフラワーネット」から10名様にプレゼント致します。
※プレゼントのお花はお届け時のイメージです。色や大きさは若干異なります。


designer_aritaka.jpg【今週のデザイナー中村有孝氏からのコメント】今週はひまわり『ビンセント』の紹介です。 雨や曇りの日が続いていますが、束の間の晴れの日。曇り空の隙間から降りそそぐ光のシャワーを浴びて、元気に咲き誇っている「ひまわり畑」をイメージしました。 明るい色目で上向きに咲くビンセントは6/21の父の日の贈り物におすすめですよ。

「めざましテレビ」スタジオ装飾風景

★装飾中

IMG00655.jpg


★完成

1773749a-ee30-4c81-9b1a-7611cd33df81.jpg

今週のお花は、ひまわり「ビンセント」!

ジメジメの梅雨に突入~!だからこそ、パッと元気の出る「ひまわり」。
そのイメージは、「元気」、「明るい」、「前向き」。でも実際のひまわりは花の重みで下を向くことも・・・。

子供のころ描いたひまわり。パッと明るく元気に上を向くひまわりは、花びらも丸くカワイさと元気良さを表してくれます。そんなひまわりの持つ本来のイメージを再現したい!
それが「ビンセント」という名前で再現されたひまわりです。

◆ビンセントの特徴
「ビンセント」は花首がしっかりして、上向き開花のため、子供のころに描いたイメージ通り且つ美しいスタイルを保ちます。
IMG00625.jpg

ゴッホも描いたことから彼のファーストネーム 「ビンセント」と名づけられたひまわりはたくさんの元気をみなさんにお届けします!

今度の日曜日6/21は父の日!
明るく元気を贈るプレゼントにとしてもおススメですよ♪

今週のフジテレビ「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2020年6月22日(月)まで


【フラワーデザイン】
  フジテレビフラワーネット 中村 有孝

【花材協力】
  株式会社サカタのタネ


フジテレビフラワーネットのおすすめ特集

今年の父の日は6月21日(日)!
いつも頑張っているお父さんへ!元気を贈る「父の日ギフト」
mail_father20.jpg

トップフローリストが作る誕生日花
mail_birthday_pre.jpg

太陽のような元気の象徴『ひまわり』はプレゼントにおすすめ!
bnr_himawari_sns.jpg