今週のフジテレビ系「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2023年2月20日(月)まで

毎週火曜日放送のフジテレビ系「めざましテレビ」で、お花を紹介しています。

今週のお花プレゼントはこちら

BQ0112-0050l.jpg

今回は赤バラの花束を「フジテレビフラワーネット」から10名様にプレゼント致します。
※プレゼントのお花はお届け時のイメージです。色や大きさは若干異なります。

今回のお花プレゼント商品はフジテレビフラワーネットのサイトでもご購入可能です。
https://www.fujitv-flower.net/99999999/939.html

designer_aritaka.jpg【今週のデザイナー中村有孝氏からのコメント】

今週は『赤バラ』の紹介です。多種なボックスを使いギフト感満載なバレンタイン装飾にしてみました。やはり赤いバラからは愛が溢れますね!大事な方へのプレゼントにぜひどうぞ!

「めざましテレビ」装飾風景

★装飾中

aritaka.JPG※撮影のためマスクを外しています。

★完成

main.jpg

2月14日は、バレンタインデー!💝
日本では「女性が男性へチョコを贈る日」ですよね。でも世界的には男女がお互いに愛や感謝などの気持ちを伝え合う日。欧米では、男性から女性に花(主に赤いバラ)を贈ることが最もポピュラーです。近隣のアジア諸国でもバレンタインデーは大切な人に花を贈る日として定着しているんですよ。2月14日は、世界でいちばん花を贈る日なのです。ということで、今回は静岡県から素敵な赤バラが届きました!🌹

DSC_2191.JPG

静岡県は温暖な気候と豊富な日照量、豊かな自然を生かし多くの農産物が生産されています。その中でもバラは静岡県全域で生産されていて、多くの品種が生産されているんです。特に、今の時期は気温が低く、じっくり育つため花のボリュームや葉の状態が非常に良いバラが生産されています。お花屋さんでも静岡県のバラを見つけてみてください♪

rose_3.JPG

男性の皆様!これを知って贈らないなんてさみし過ぎますよ!🥺
バレンタインデーだけでなく、大切な人へ想いを込めて赤バラを送ってはいかがでしょうか?

rose_1.JPG

rose_4.JPG

今回花材を提供していただきました静岡経済連様のインスタグラムはこちら

今週のフジテレビ系「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント!

本日「めざましテレビ」で紹介されたお花プレゼント応募はこちら!≫
締切:2023年2月20日(月)まで


【フラワーデザイン】
  フジテレビフラワーネット 中村 有孝

【花材協力】
  フジテレビフラワーネット
  静岡県花卉連ばら部会
  JA静岡経済連
  JAしみず
  JA静岡市
  JA掛川市
  JA遠州夢咲


フジテレビフラワーネットのおすすめ特集

mv_vday23.jpg

mv_mother23.jpg

- スポンサーリンク -